ゆま復活! AV続投は厳しいけど…

2014.05.12


麻美ゆま【拡大】

 セクシータレントの麻美ゆま(27)が壮絶な闘病生活から復帰した。11日、初の自叙伝「Re Start〜どんな時も自分を信じて〜」の出版記念イベントを都内で行い、「健康に近い体に戻りました」と報告した。

 麻美は昨年2月、卵巣境界悪性腫瘍のため卵巣と子宮の全摘出手術を受け、抗がん剤治療を受けていた。自叙伝では写真約200点とともに、闘病生活やアダルトビデオ女優としてデビューした理由を告白している。

 手術前はHカップバストと、演技とは思えないカラミでAVクイーンの名をほしいままにした麻美。ファン待望の完全復帰については「AV女優は厳しいですが…」としたが、「昔から音楽が好きなので、新たな道としてソロライブに挑戦したい」と意欲を示した。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!