【イヴルルドの有名人占い】TBS吉田明世アナ、寿退社の時期は?

2014.05.13


吉田明世アナウンサー【拡大】

 スタッフ受けがいいというTBSの吉田明世アナを占ってみた。

 大学一年生のときには、ミスキャンパスに出場し優勝したほどの美貌の持ち主。そんな彼女は、番組で「イジられてのびるタイプです」というキャッチフレーズがつけられるほど、いじられるツボも心得ている。だからこそ、華やかな経歴がありながらも鼻にかけることなく、番組スタッフからも受けがいいのだろう。

 そんな彼女の未来を占ってみた。

 イヴルルドオリジナル占いフォーチュン占いでみると、彼女はちょうど今年、迷いの年。今後の自分のことを考えるとどうなるんだろうと悩んでしまいます。自分のキャラやポジションに焦ったり行き詰まってしまうかもしれません。

 しかし、今年は、マイペースに自分らしく過ごしていれば来年、とってもいいことが彼女を待ち受けています!!大きな仕事や素敵なかたとの出逢い!プライベートも仕事も充実しそう。

 そんな彼女に、ピッタリなパートナーは、学生の頃からの知り合いや野球選手などのスポーツ選手!そして、29才、32才、35才寿退社の時期がやってきます!しかも、彼女の名前は完璧な幸運ネーム!アナウンサーには必須の画数、おしゃべりな画数を2つ、春の喜びのように幸せが次々に舞い込むウルトラ大吉を1つ、総画にスーパーウルトラ大吉!お金に恵まれるというとーーってもいい画数をもっています!

 そんな彼女と付き合えるカレは、成功するに間違い無し!彼女はあげまん女子の1人です!彼女がどんなカレを選ぶか楽しみですね!

■イヴルルド遥華 フォーチュンアドバイザー。タロット、カバラ占いやオリジナルの占いを基にこれまでに5000人以上を直接鑑定。数々の有名人を顧客にもつ。現在新規の個人鑑定は行っていないが、頻繁にイベントを開催。ポジティブ、元気になれるアドバイスが好評だ。昨年著書「運命のフォーチュン Amulet」(小学館)を発売。さまざまな雑誌でも連載中だ。公式フェイスブックまで。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。