渦中の堂珍嘉邦、元相方の川畑要 ともにユニット時代の勢いがなく…

2014.05.16


堂珍嘉邦【拡大】

 元CHEMISTRYの堂珍嘉邦(35)が、モデル妻の敦子(35)から第5子出産直前に離婚を切り出され、その後離婚協議を進めているという。

「敦子さんは、子供たちを母親に預けたりして仕事を優先させていました。しかも六本木などで飲み歩くなど、夜遊びも激しかったようです。堂珍さんとしては妻の敦子さんには仕事を控えて、子育てをメインにして欲しかったんですが、敦子さんは聞き入れてくれなかったようです」(芸能プロ関係者)

 一方、元CHEMISTRYの相方である川畑要(35)も去年5月、モデルの高橋美紀(年齢非公表)と離婚している。

「川畑さんも5歳になる娘さんがいるんですが、当時、『より良い未来のために離婚することにしました。父親、母親としての責任を果たせるよう、これからも協力し合っていきます』と離婚理由や子供の親権については明確にしないまま離婚しています」(前出・芸能プロ関係者)

 似たような境遇の彼らですが、現在、仕事もあまりうまくいっていない。

「2人は現在、それぞれソロ活動に専念していますが、ユニット時代の勢いはありません」(音楽関係者)

 CHEMISTRYとしての復活が待たれる!?

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!