肉食でも草食でもない オコメ系女子がイイ

2014.05.29


ブログでの美尻が大人気のホンメイ【拡大】

 自身のブログでiPadを駆使しながら、セクシー写真を次々とアップ。「iPad尻アイドル」という奇妙奇天烈な自己表現でジワジワと人気が出てきたのがタレントのホンメイだ。

 中国人の母、日本人の父を持ち、千葉の田園地帯の高校に通っていた彼女も19歳になって、すっかり大人の雰囲気。

 「高須さん、ニキビも消えちゃいました。身長も160センチを超えたけど、オッパイだけは育たないんです…。でもお尻には自信があります」

 ペロリとミニスカートをたくしあげ、真っ白なヒップを御開帳!

 「私のお尻って、トップの位置が他の女の子より5センチ高いところにあるんです」

 そう言って、ペタペタと尻のほっぺを叩いてみせた。

 事実、今月リリースしたばかりのファーストDVD「ホンメイ ハツドリ」(発売元グラッソ)は、尻・ヒップ・おいど…とお尻のオンパレード。さすがの私も口をあんぐりだ。

 私の出版社の近くにある東京・新橋の中華点心「花茶坊」に誘い出し、辛子明太子入り中華粥を一緒に食べながら、その食欲にもびっくり。

 「私、肉食系でも草食系でもなくて、オコメ系なんです」と言うではないか。バターやミルクの入った欧米系は苦手で、オコメが美尻を成長させたということだ。

 国際政治の世界では、日中関係が悪化の一途だが、両国は間違いなくオコメ文化を共有している。そして、目の前のホンメイは、「しょうゆも大好き」と、点心の揚げ物にジャブジャブかけた。

 最近では、男を食う勢いの肉食系を売りにするグラビアアイドルもいるが、ホンメイはアジアが生んだオコメ女子。食欲バンザイである。こんなアイドルがいてもいいと思う! (出版プロデューサー)

 ■高須基仁の“百花繚乱”独り言HP=「高須基仁」で検索

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!