さんま、今回は本気? キレ気味に『知らん!』も26歳美女と撮られ…

2014.06.04


明石家さんま【拡大】

 2度もセクシー女優と撮られている明石家さんま(58)がまたも美女と撮られた。

 今度のお相手は32歳年下の26歳のアパレル会社の美人経営者。

 「『FRIDAY』の記者の直撃に、さんまはキレ気味に『知らん!』と答えていました。これまでとは違うリアクションから今回は本気では?と言われています」(スポーツ紙記者)

 お相手の女性も、情報番組の直撃に、さんまの自宅に行っていることを認めた上で、「非常に仲良くさせていただいています」と告白。交際については「ノーコメント」と言っていましたが、「非常に大切な方なので、(今回のことで)さんまさんに迷惑がかかることが心配」と続けた。

 一方、さんまの娘・IMALU(24)も交際中のプロドラマー・よっち(26)と初ツーショットが撮られている。

「IMALUと彼は、友人たちと居酒屋で飲んだあと、IMALUの母・大竹しのぶ(56)が待つ実家へ。よっちは慣れた様子で実家へと入っていったそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 親子共にお泊りをとられるなんて、お盛んですね。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!