山岸舞彩 車内チュー撮られた! お相手はプロアイスホッケー選手

2014.06.05


山岸舞彩【拡大】

 スキャンダル処女のフリーアナウンサー、山岸舞彩(27)に熱愛が発覚した。5日発売の「週刊文春」がプロアイスホッケー、中国チャイナドラゴンの菊池秀治選手(27)と交際していると報じた。

 同誌によると、山岸は最近交際をスタート。5月22日、キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」の生放送後に菊池と合流、車中で濃厚なキスを交わしている所を撮影された。

 山岸の所属事務所は4日、サンケイスポーツの取材に「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。2人は山岸がCM出演するスポーツ用品メーカー・ゼビオグループ提供のスポーツ番組で2010年に共演した。

 菊池の身長は174センチ。山岸より6センチ高いだけだが、甘いマスクのスター的存在だ。ブログのタイトルは「俺は、今ここにいる」。菊池の所属チームの本拠地は中国・上海のため遠距離恋愛となるが、山岸の心の中には菊池がいるようだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。