安藤美姫、ドラマ初出演 水トちゃんと共演

2014.06.10


安藤美姫【拡大】

 フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)が、ドラマに初出演することがわかった。

 織田裕二主演のスペシャルドラマ「奇跡の教室」(日本テレビ系、6月28日放送)で、水ト麻美アナらとともに、予備校の事務員役という。

 「安藤さんは、『スケーターとしての今後に生かしていくために』と、出演を快諾したそうです」(テレビ局関係者)

  安藤というと、2013年に未入籍のまま女児を出産。父親の名前を未だ明かしていない。

 「最近、バラエティーなど、テレビでよく見かけるようになった安藤さんですが、娘さんのためにも稼がないといけない状況です。現在、彼女のテレビ出演ギャラは1本30〜50万円で、最近の月収は500万円前後と言われています。かねてより、人前に出るのは得意ではないと公言していた安藤さんですが、テレビのほうが、アイスショーより割りもいいので、オファーがあれば、今後もいろいろなことに挑戦していくようです」(前出・テレビ局関係者)

 母は強し。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!