悩んでいた私を変えたヘアヌード写真集 丸純子 (1/2ページ)

★丸純子

2014.06.13


妖艶な熟女の色気で官能映画に欠かせない丸純子(撮影・永瀬白虎)【拡大】

 「今回も人妻役です。でも、あまりに普通の主婦の役なので逆にとても難しかったですね。スーパーに行って主婦のかたを観察したりしました」

 中高年男性に人気の美熟女優、丸純子(38)が、21日公開の映画「逢いびき」(塙幸成監督)で主演する。

 港町横浜を舞台に、互いに家庭を持つ男女が運命的に出会い、そして、葛藤しつつも恋に落ちていくストーリーだ。愛をテーマにした映画シリーズ「ラブストーリーズ」の第2弾で、当然、完熟美乳を完全露出する濡れ場もある。

 「役柄のなかでの濡れ場は、日常を演じているわけで、今は全く躊躇(ちゅうちょ)しません。ただ、初めて脱いだときは…」

 1990年代後半よりテレビリポーターなどタレント活動を始めていた。が、方向性が定まらず悩んでいたという。

 「そんなときに事務所から『大事な話がある』と言われて。写真集でヘアヌードになる、というオファーでした。自分で考えて決めてください、と…。悩みましたね。ただ、自分の人生、1回きりですし、決めたらやるしかない、って」

 2001年5月に発売された写真集「純 旅立ち」(撮影・中村誠作氏)。これを機に女優転身。大胆な濡れ場もいとわない女優魂に、年々評価が高まっている。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!