悩んでいた私を変えたヘアヌード写真集 丸純子 (2/2ページ)

2014.06.13


妖艶な熟女の色気で官能映画に欠かせない丸純子(撮影・永瀬白虎)【拡大】

 「この写真集を開いたことは数回しかありません。25歳の悩んでいる気持ちになってしまうんで。でも、今は平気。逆に写真集のお話があれば、昔とは違う気持ちで取り組んでみたいですね。オファーがいただけるなら、どんな役でも挑戦したいです」

 すでに多数の主演映画、主演ビデオ映画を発表しているが、役柄は人妻役が圧倒的に多い。

 「しかも、幸薄い人妻が多いんですね、アハハ。普段はケタケタ笑ってるタイプなんです。でも現場では、笑わないでください、視線を下げて、と。今回の作品も物思いにふけってますよ」

 「逢いびき」では横浜の街を背景にしたキスシーンも多い。

 「いろいろな感情でのキスがありました。『いけないわ』というキスと『もう誰にも気兼ねすることがないわ』というキスじゃ、違いますから」

 演じる恋愛シーンの巧みさから、私生活でも相当な恋愛主義なのでは?

 「実は結婚という概念がないんです。好きなら一緒にいるだけでいいじゃない、と。何かに縛り付けられるのは無理。私の場合、猫を飼う感覚に近いかも。常に自由でいたいんです」

 誰にも独占されない女。まだまだこの先もセクシーな“マルジュン”が読者世代を魅了してくれそうだ。 (永瀬白虎)

 ■丸純子(まる・じゅんこ) 1976年1月24日、千葉県生まれ。90年代後半にリポーターとして報道番組などに出演。2001年にヘアヌード写真集をリリース。女優活動をスタート。10年にはミッキー・カーチスと共演した「老人の恋 紙の力士」(石川均監督)が話題になった。

 主演作「逢いびき」は21日から東京・新宿Ks’ cinemaでレイトショー(午後9時)上映。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!