深田恭子ら人気女優6人、CA姿を披露!吹石一恵は「大興奮」

2014.06.18


(左から)水原希子、瀧本美織、深田恭子、吹石一恵、すみれ、佐々木希【拡大】

 女優、深田恭子(31)が主演する7月7日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「キャビンアテンダント(仮)」(後9・0)に吹石一恵(31)、瀧本美織(22)、水原希子(23)が出演することが17日、分かった。すでに出演が発表されている佐々木希(26)、すみれ(23)を含めた人気女優6人が日航機を背にCA姿を披露した。

 同作は、1997年から放送された同局系「スチュワーデス刑事」シリーズ(主演・財前直見=48)の現代版。撮影には実際の日本航空の客室乗務員制服と同じものを使用。吹石は「JALさんの制服がかわいくて大好きでしたので、大興奮でした」、瀧本も「初めてCAさんの制服を着るのでドキドキしています」と大感激。水原は「私の母が昔CAでした。憧れていた職業に抜てきされて、うれしい」と喜んだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!