59歳 烏丸せつこ結婚 2歳下の大手レコード会社社員と

2014.06.18


元祖巨乳女優の烏丸(1980年撮影)【拡大】

 映画「四季・奈津子」「マノン」で知られる元祖巨乳女優、烏丸せつこ(59)が今月10日の大安に2歳年下の大手レコード会社社員と再婚したことが分かった。サンケイスポーツの取材に対し、所属事務所を通じて結婚を認め、「楽しい老後を目指していくことしかないですね」とコメントした。

 複数の関係者の話を総合すると、お相手は大手レコード会社のディレクター、A氏(57)。10日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は共通の知人を通じて知り合い、酒とカラオケという共通の趣味を楽しむうち、何でも話し合える間柄に。A氏はNHK紅白歌合戦の常連女性演歌歌手のCD制作を担当、穏やかで明るい性格が烏丸をとりこにしたようだ。2人は東京都内のマンションで猫1匹と新生活を始めたが、挙式・披露宴は行わないという。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!