遠野なぎこ、スピード離婚に業界から冷やかな目が…

2014.07.11


遠野なぎこ【拡大】

 「芸能界史上最短の55日間でバー経営の39歳の男性と離婚し、涙の会見までした遠野なぎこ(35)ですが、離婚後も毎日のように元夫と会っているようですよ。会見でも、恋人に戻るなどといっていましたが、だったらいちいち籍を入れたり抜いたりする必要がなかったのでは。だから、”結婚ビジネス、離婚ビジネス”などと言われるんですよ」

 こう話すのは芸能プロ関係者。

 「元夫のバーに離婚翌日も来ていたどころか、毎日のように通っていますね。遠野はまるで自宅にいるかのようなくつろぎぶりで、飲みながらパソコンをいじっていました。元夫とは仲良く談笑していましたし、また性懲りもなく再婚するんでしょう。メディアから注目を浴びようという魂胆がみえますよ」(週刊誌記者)

 離婚再婚ビジネスに味をしめた!?

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!