【CMのツボ】30代になっても美貌健在 人魚姫になった深キョンにクラッ

2014.08.11


「ポカリスエット イオンウォーター」のCMで人魚姫を演じる深田恭子【拡大】

 30代に突入し、ますます美しさに磨きがかかった深田恭子さんが、大塚製薬「ポカリスエット イオンウォーター」の新CMで人魚姫を演じている。「恋多き女優」とも言われる深キョンが海の中で出会ったのは−。

 青いヒトデと真珠の髪飾りをつけて、魚たちと一緒に泳ぐ深田さん。優しい表情でほほえみかける深田さんに、魚たちが次々とキスをしに近寄ってくる。

 「人間とも恋してみたいな…」と感じ始めた深田さん。ふと気がつくと、目の前にダイバーの青年が。2人の間に芽生えた恋心を応援するかのように、魚たちもハートの形になって泳ぎ出す。

 果たして、人魚姫と青年の恋の行方は−。

 人魚姫は、もともと水泳が得意という深キョンにぴったりの役どころ。夏にふさわしい爽やかな内容のCMに、キュンとする深田ファンは多そうだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。