加護亜依、やることなすこと裏目 念願のアイドル復帰も… (1/2ページ)

2014.08.19


アイドルとして復帰した加護亜依。しかし、思った以上に厳しい船出となりそうだ【拡大】

 元「モーニング娘。」の加護亜依(26)が再起をかけて結成した3人組アイドルユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」が、苦戦を強いられそうだ。先月行った初ライブには300人が詰めかけたが、ファンも業界も反応は今イチだったという。想像以上に前途多難の船出だ。

 加護にとっては、満を持しての再起。「Girls Beat!!」は先月22日、デビューシングル「世界征服」をリリースし、同26日には東京・浅草の浅草六区ゆめまち劇場でデビューライブを敢行した。

 ところが、このライブについて、ベテラン芸能記者は「観客300人のうち、ファンは半分程度だったという話が出ています。残りは、関係者が動員されたということです」と明かす。

 6月には、モー娘。時代の相方・辻希美(27)の誕生祝いに駆けつけたことをブログでアピールするなど、周到に復帰計画を進めてきた。

 ところが、そうした動きがことごとく関係者の反感を買っているらしいのだ。辻の所属事務所も、コンビ復活には「可能性はゼロ」と完全否定。新ユニットもライブ活動を行っているが、大きな話題にはなっていない。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。