中山美穂、離婚について初告白「好きな人と出会いました」

2014.08.20


中山美穂【拡大】

 女優、中山美穂(44)は19日、女性誌「美ST」10月号(光文社、発売中)で離婚について初めて語っている。

 離婚を考えたのは「数年前から」で、長年患っていた子宮筋腫の状態が限界に達したころ「好きな人と出会いました」と告白。その“彼”が手術の手配や付き添いまでしてくれたと明かし、「元の生活に戻り同じことを繰り返すことは考えられなくなった」という。

 6月末にツイッターで子宮筋腫が改善したことを報告。この「彼」は5月下旬に熱愛が報じられた音楽家、渋谷慶一郎氏(41)とみられる。また長男の親権を辻に渡すことが「離婚を承諾してもらう条件」だったことなども記している。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。