吉木りさ、深夜番組で実感“怒られる”幸せ (1/2ページ)

2014.09.11


「価格下落が少ない人気グラドル」2000円、神田神保町・荒魂書店(電)03・3291・8831【拡大】

 最近、「テレビ東京の番組って面白いなぁ」って思うことが多いのです。旅、グルメ、情報、バラエティー、いずれもタレント力よりも、現場の取材力と企画力で勝負している番組が増えたように感じます。

 例えば「YOUは何しに日本へ?」(月曜午後6時57分)はMCこそ人気のバナナマンですが、取材対象は来日した一般の外国人(まれにプロミュージシャンなども)。

 ドキュメント性も高く、日本という国が世界からどう思われているのかを知ることのできる番組です。

 ミニ番組ながら、金曜深夜にひっそりと楽しみにしていたのが「吉木りさに怒られたい」でした。

 我らが壇蜜嬢の主演ドラマ「アラサーちゃん無修正」(金曜深夜0時52分)からの流れで、毎回チェックしていたのですが、なんと8月限定で終了。

 残念です。

 現在「新・美しい人に怒られたいWEB」という派生番組を無料動画サイト・テレ東プレイで楽しむことができます。

 が、やはり吉木りさ様にまた怒られたい。

 りさ様にはインタビュー取材したことがございます。

 グラビアから受ける印象は、大人の色気を炸裂(さくれつ)させているお姉さん系。ところが、実物は、やや幼い雰囲気があるかわいらしいタイプ。

 話し方もゆったり&のんびりした感じで、声もやや高くアニメ系、さらにヲタクな面あり。礼儀正しく、言葉づかいが丁寧でオヤジキラーの資質を多分に持っているかたでした。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。