墓穴を掘った江角マキコのいいわけブログ ツッコミどころ満載

2014.09.13


江角マキコ【拡大】

 女優の江角マキコ(47)のいいわけブログがどうにも腑に落ちない。

 ご近所の長嶋一茂邸の壁に「バカ」などといった落書きが何者かによって行われた事件。週刊誌は、実行犯が江角の元マネジャーで、黒幕は江角だと報じていたが…。

 「江角はブログで謝罪しましたが、自分は何も知らなかった、元マネジャーが勝手にやったと書いてしまい、墓穴を掘った感じです。元マネジャーの動機は何か、どうして元マネジャーが長嶋邸の住所を知っていたのか、ツッコミどころ満載です。最後には、元マネジャーが心療内科に通っているという個人情報までさらしている。マネジャーが勤務する芸能事務所は怒り心頭のようですよ」(情報番組デスク)

 元マネジャーは、警察の事情聴取を受けたようだが、「落書きですからね。警察はさほど深追いしないでしょう。マネジャーの言い分が通って、幕引きになるのでは。ただ、一茂さんサイドが民事で訴えれば話は別」と民放社会部記者。

 江角の命運の鍵を握っているのは長嶋夫人か。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。