江角マキコ長女、転校か スポニチ報じる

2014.09.16


江角マキコ【拡大】

 元マネジャーによる「落書き騒動」を報じられた女優、江角マキコ(47)の長女(9)が、小学校を転校することが分かった。スポーツニッポンが16日報じた。すでに2学期から転校したとの情報も出ている。長女の転校で、端緒となった学校内のもめ事を収束させ、沈静化を図ったようだ。

 江角は7月末、ママ友からいじめを受けたとブログで告白。ママ友側が反論するなど混乱する中、落書き問題が浮上。江角から「娘がいじめられている」と聞かされた元マネジャーが、タレントの長嶋一茂氏(48)宅に落書きしたと周囲に話したことが「週刊文春」に報じられた。被害届を受けた警視庁が元マネジャーを事情聴取する事態にまで発展。

 江角は9日、ブログで謝罪した上で、落書きへの関与は否定している。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。