【田中優美おじさまに胸キュン】おじさまの加齢臭はフェロモンです

2014.09.16


田中優美【拡大】

 今日は「おじさまの体臭」に関して話したいと思います。

 私が素敵だと思うおじさまの体臭ポイントは「加齢臭!!」。一般的に加齢臭は臭い!みたいにいわれていますよね。

 テレビや雑誌でも特集が組まれたり、加齢臭を無くすグッズなどが販売されてたり。

 でも 私のようなおじさま大好き女子は、加齢臭好きな人が意外と多いんですよ!

 若者には出せない独特な匂いが、おじさま好き20代女子にはツボなんです!

 私が出会ってきたおじさま方も加齢臭の素敵な方がたくさん居ましたが、その中でも一番というくらい特に加齢臭の強いおじさまが過去に居ました。

 どのくらいかというと、電車の同じ車両の端と端にいても あの人、加齢臭すごいって思うくらい!

 おそらく、50メートル離れてもその人の加齢臭はするんじゃないかなぁ?その人は顔も性格も全くタイプじゃなかったけど、でもその人に私…キュンっとしちゃって、みんな加齢臭を無くそうとしてる中で、あんなに堂々と加齢臭を出すとは!!っていう大胆さと、その加齢臭、本当に素敵でした。

 でも加齢臭を勘違いしてるおじさまも多いみたい、そこで「おじさま好き女子にモテモテ加齢臭のポイント」を紹介しますね。

【ポイント その1】

汗の臭いは気をつける。汗の臭いは拭き消しましょう。

【ポイント その2】

疲れてる時に出る加齢臭が素敵?加齢臭は生活習慣、食事や睡眠などで変わってくるみたい?ですが、疲れてる時に出る加齢臭って素敵な臭いがするんです。疲れましょう。

【ポイント その3】

香水などの香りとプラスしない。加齢臭は好きだけど、消そうとして他の香りで誤魔化してる、素敵な加齢臭も一気に蒼ざめる臭さへ、私達とは逆の、加齢臭好きじゃない女子からも大不評ですよ。

 加齢臭はフェロモンです。これを守って、皆さんも素敵な加齢臭おじさまになってくれたら嬉しいな。

 それでは、今日も最後まで読んでくれた…あ・な・た・に・胸キュン。

■田中優美(たなか・ゆみ) 1992年5月21日神奈川県出身。恋愛対象は40〜70歳と公言し、中学生から数々のおじさまとの交際するほどのおじさま大好きアイドル。学生時代には生徒会長を務め、英語以外の全ての科目テストでは毎回満点を取るほどの抜群の記憶力と勉強好き。パソコン検定2級、ビジネスマナー検定2級、医療事務1級、電卓検定2級など、合格するには難解とされる免許や資格も取得。趣味は野球観戦と牧場巡り。

 公式ブログ http://ameblo.jp/yumitanaka-blog/ も要チェックだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。