テレ東の大江麻理子キャスター、近く結婚 マネックス証券社長と

2014.09.16


 大江麻理子キャスター(三尾郁恵撮影)【拡大】

 テレビ東京は16日、「ワールドビジネスサテライト(WBS)」に出演中の大江麻理子キャスター(35)がマネックス証券社長の松本大さん(50)と近く結婚することを発表した。

 大江さんは平成13年にテレビ東京に入社し、今年3月からWBSのメーンキャスターを務めている。大江さんは「いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進(まいしん)してまいりますので、今後もテレビ東京、そして『WBS』と共に、どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

 同局によると、大江さんはWBSに引き続き出演する。妊娠はしていないという。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。