仲間由紀恵の電撃婚お相手・田中哲司“オノロケ謝罪”会見

2014.09.19


田中哲司【拡大】

 18日、結婚を発表した女優、仲間由紀恵。お相手の俳優、田中哲司(48)とはすでに同居を始めており、新しい人生への一歩を踏み出した。14歳年上の田中はこの日、報道陣に囲まれて“オノロケ”会見。「男性ファンの皆さん、申し訳ありません」とうらやましすぎる謝罪をした。

 仲間はこの日ドラマの撮影があったため、婚姻届は、田中が午前9時ごろ、都内の区役所に提出した。仲間は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。

 田中はこの日初日を迎えた舞台「背信」(東京芸術劇場)の終演後、報道陣に囲まれた。祝福の言葉に照れ笑いを浮かべながら、田中は「プロポーズは1年くらい前。指輪を渡したのですが、モゴモゴ言ってしまい、覚えていません。僕にはもったいない人。性格もすごくいい。素朴な面がいっぱいあり、そんなところが好きです」とのろけた。

 交際約7年でのゴールイン。すでに同居していることも明かし、「(子供の予定は)全然ないです。穏やかな家庭にしたいですね」と語った。

 一方、仲間は「機が熟し、結婚の運びとなりました。今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参ります」とコメントを出した。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。