TBS系「サンジャポ」みな実アナの後任は… みの“セクハラ疑惑”のあの人

2014.09.22


吉田明世アナ【拡大】

 TBSを退社してフリーになる田中みな実アナウンサー(27)が21日、司会を務める同局系「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、28日の放送で番組を降板することを報告した。後任は同局の吉田明世アナ(26)が務める。

 吉田アナは、田中アナの2期後輩。番組内で発表されたことを受けて、吉田アナはツイッターで「今までのように、皆様に番組を楽しんでいただけるよう務めてまいりますので、宜しくお願い致します」とつづった。

 吉田アナといえば、かつて「みのもんたの朝ズバッ!」で、司会のみのもんた(70)が腰の辺りに手を伸ばしている映像が流れ、“セクハラ疑惑”として話題になったことが記憶に新しい。

 なら、サンジャポでも大丈夫か…。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。