【編集局から】「あなたにあげる」仁支川(西川)峰子さんの波瀾万丈

2014.10.08


仁支川(西川)峰子さん【拡大】

 歌手、仁支川(西川)峰子さんが「あなたにあげる」でデビューしたとき16歳だった、ということに改めて驚きました。性的なことに興味津々の少年時代、ボインの峰子さんが歌う「あなたにあげる」と、畑中葉子さんの「後から前から」の歌詞には胸がどきどき、下半身も今と違って敏感に反応しました。

 その仁支川さんの自伝がまさに波瀾万丈の展開で、目が離せません。本日は、元祖プレーボーイ、火野正平さんとの思い出の1ページを包み隠さず告白。今後も、三十路の熟した容姿を披露したヘアヌード写真集の舞台裏、四十路になって突然の島根・隠岐への移住と苦渋の結婚生活など、大波に揺られ続けます。

 歌手、女優にとって、人生で流す涙が多ければ多いほど、また、思い出し笑いができる逸話があればあるほど、その表現が心を打つような気がします。今後の連載にも乞うご期待。 (N)

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。