小栗旬、山田優夫妻の第1子は女の子? 男の子?

2014.10.11


山田優【拡大】

 小栗旬(31)と山田優(30)夫妻に第1子が誕生した。

 小栗も山田も直筆コメントを出し喜びをつづっているが、出産日や性別についての公表はなかった。

 「子供のプライバシーを守りたいという山田サイドの意向で公表を控えたようです。でも実は、すでに小栗夫妻の子供は女の子と断定されています」(スポーツ紙記者)

 女児と分かってしまった原因はなんだったのだろう。

 「山田優の弟・山田親太朗(28)ですよ(笑)。現在は削除されていますが、2日のツイッターで彼は、《皆さま!こんにちは!僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう》とつぶやいていたんです。姪と書いていることで女の子と判明したというワケです(苦笑)。ただ、“おバカ”な彼が、本当に姪と甥を間違えていないのか、という不安は残りますけどね(苦笑)。 

 親太朗はいままでにも余計な発言で小栗夫妻からひんしゅくを買っています。優のバストサイズを『Fカップです』と暴露したこともありましたね(笑)」(芸能プロ関係者)

 “おバカ”な叔父のせいで、バレちゃった!?けど、おめでたいからいいか。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。