姉・山田優の出産で弟・親太朗“メイ走”? ツイッターで“誤爆”

2014.10.14


山田親太朗【拡大】

 モデル、山田優(30)の実弟でタレントの山田親太朗(28)が、ツイッターで不可解なつぶやきを繰り返した。

 親太朗は2日、ツイッターで、俳優、小栗旬(31)との第1子を出産した優に対して、「僕、おじさんになりました! 姪はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」と祝福した。

 ところが、このメッセージは現在残されておらず、代わりに「あいふぉんにしてからよくけしてしまう。僕はおじになったぜー!」とのつぶやきが。その直後には、愛犬の写真とともに「べじにも甥っ子が! できたのさ!」とも。

 夫妻は出産後、各メディアに公表したコメントなどでも第1子の性別は明らかにしていない。明らかに親太朗の“誤爆”だった。「親太朗が喜びのあまり、先走ってしまったんです。厳しく注意されたらしい。だから、iPhoneに変えたから消えたとか、迷彩とも受け取れるような妙なつぶやきまでしてしまったようです」とベテランの芸能ライターは明かす。

 “おバカキャラ”とはいえ、もう少しご注意を。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。