伊藤英明、8歳年下の元CAとスピード婚 交際わずか4カ月

2014.10.23


伊藤英明【拡大】

 俳優、伊藤英明(39)が22日、24日に元キャビン・アテンダントの一般女性(31)と結婚すると発表した。交際わずか約4カ月というスピード婚だという。海猿が選んだお相手は、“空”の女性だった。

 伊藤は、各メディアに送った直筆サイン入りの書面で「10月24日に入籍する運びとなりました」と報告。お相手の女性については「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とつづった。

 今年6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い、伊藤が一目ぼれ。今月中旬には、互いの両親にもあいさつを済ませており、24日は女性の両親の結婚記念日だという。

 今後は「仕事に対しても真摯に向き合い精進していく所存です」としている。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。