SPEEDは事実上、解散していたということ!? 新垣仁絵は所属なし

2014.10.24


新垣仁絵【拡大】

 「事務所のホームページにSPEEDのページはありますが、新垣仁絵(33)さん個人のプロフィールは掲載されていません。他のメンバーのプロフィールやブログ、ツイッターのリンクはあるのに彼女だけ情報が載っていないのは以前から不思議だったんですが、やっと納得です」

 こう話すのはスポーツ紙記者。なんと、新垣はすでに事務所に所属していないというのである。 

 「SPEEDとしての活動がほとんどなくなっていた去年4月、新垣さんはニューヨークで出会った一般人男性と結婚したんです。その結婚をきっかけに、新垣さんはタレント活動をしたくない旨を所属事務所に伝えていたそうです。新垣さんは給料制であったため、それまでは仕事をしなくても給料は支払われていましたが、その後タレント契約の更新をしなかったそうです。 

 現在、彼女はファッションデザイナーやイラストレーター、さらにはヨガインストラクターの資格を取得するなどしてフリーランスで活動しています。つまり、SPEEDメンバーは実質的には島袋さん、今井さん、上原さんの3人なんですよ」(芸能プロ関係者)

 SPEEDは事実上、解散していたということ!?

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。