TBS枡田アナ、結婚ナマ報告「自然な流れで、このような関係に…」

2014.11.06


枡田絵理奈アナウンサー【拡大】

 TBSの“マスパン”こと枡田絵理奈アナウンサー(28)とプロ野球・広島の堂林翔太内野手(23)が年内に結婚することが6日、分かった。枡田アナが同局の朝の情報番組「いっぷく」で堂々の結婚宣言をした。

 番組冒頭で司会の国分太一(40)に直撃された枡田アナは、「このたび堂林選手と結婚することになりました」と顔を赤らめて報告。「詳しいことは秘密」とはぐらかしたが、「自然な流れで、このような関係になりました」と話した。

 交際は堂林の猛アタックで昨年8月から始まったが、堂林の誕生日である8月17日にプロポーズを受けたことがきっかけだったことも明かした。

 お互いの呼び名は「絵理奈」「翔ちゃん」。堂林について「野球に真摯でひたむきな姿にひかれた」とお熱いコメント。婚姻届は年末に出すといい、挙式は未定という。

 堂林を支えるため、アスリートフードコーディネーターの資格を取得したという献身的な枡田アナ。人気女子アナを射止めた、広島のプリンスがうらやましすぎる。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。