アッコが、まっちゃんが「?」 窃盗疑惑・冨田に「非常にクロに近い」

2014.11.10


冨田尚弥選手【拡大】

 アジア大会でのカメラ窃盗疑惑を会見で真っ向から否定した競泳平泳ぎの冨田尚弥選手(25)。不可思議な主張ばかりだった釈明会見に対して、週末の情報バラエティー番組でも、疑問符をつける声が相次いだ。驚くことばかりの芸能界でも、さすがに理解できなかったようだ。

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(51)は9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「○×の札を上げるとしたら、残念ながら×ですかね。非常にクロに近いかなと思ってしまいますね」とばっさり。カメラをカバンに入れた“真犯人A”がいるという主張には「どこのだれが何のために入れたんや」と突っ込んだ。

 歌手の和田アキ子(64)も9日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、「普通に見ていると、今ごろになってなんで? というのがある」と疑問視。和田は「万が一でも本当にやってないんなら、えん罪だったら大変な問題」とはしたものの、「万が一、やってたとしたら早く今のうちに修正しないと。しっかりしてよというのもあるよね」とも。

 これが世間の反応なのかも…。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。