浅野ゆう子、田宮五郎さんと結婚考えていた 小林幸子が明かす

2014.11.11


浅野ゆう子【拡大】

 6日に47歳で死去した俳優、田宮五郎さんの最期を看取った女優の浅野ゆう子(54)が、田宮さんとの結婚を考えていたことが11日、分かった。友人の歌手、小林幸子(60)が、同日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で相談を受けていたことを明かした。

 小林は浅野とメール交換する親しい間柄。田宮さんが倒れる前にもメールを交わしたが、田宮さんの闘病を支えていた浅野からは「心配しないでください。頑張ります」と返信があったという。

 そして、浅野から「やっぱり思いきって結婚すべきかな」と相談を受けていたことに言及。浅野は「背中を押してくれる人がいたらするんだけど」と話し、小林に助言を求めたという。

 田宮さんは2日、都内の自宅でくも膜下出血を再発し倒れた。異変に気付いた浅野が通報し、都内の病院に入院したが、意識が戻らず、浅野に看取られて、6日未明に息を引き取った。浅野は憔悴が激しく、現時点でコメントを出していない。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。