30代以上の既婚女性が選ぶ嫌いな夫婦 1位は加藤茶・綾菜 (1/3ページ)

2014.11.15

 11月22日の「いい夫婦の日」が近づいている。今回30才以上の既婚女性100人を対象にインターネットでアンケート調査を実施。「好きな夫婦嫌いな夫婦」について5組まであげてもらった。嫌いな夫婦のランキングは以下の通りだ。

 1位 加藤・綾菜(30票)

 2位 玉置浩二・青田典子(29票)

 3位 赤西仁・黒木メイサ(24票)

 4位 船越英一郎・松居一代(13票)

 5位 金山一彦・大渕愛子(10票)

 6位 市川海老蔵・小林麻央(9票)

 6位 藤本敏史・木下優樹菜(9票)

 8位 石橋貴明・鈴木保奈美(8票)

 8位 杉浦太陽・辻希美(8票)

 8位 小栗旬・山田優(8票)

 8位 早乙女太一・西山茉希(8票)

 加藤茶・綾菜の45才差夫婦が1位という結果だった。これまでも妻の「金目当て」疑惑を指摘する声が多かったが、今回は老いた加藤の健康面を問題視する理由から嫌いな夫婦に選ぶ人が多かった。

 結婚後、綾菜のブログには、ステーキやハンバーグなど日々の手料理がアップされ、「油物が多すぎる」と非難の声があがる。そして、今年6月に、その不安が的中したかのような事件が起きた。『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)にゲスト出演した加藤は、笑福亭鶴瓶に会話の返答の遅さを指摘されるなど、明らかな異変が生じていたのである。

NEWSポストセブン

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。