西崎莉麻 初DVDであわや!! 父はあの「イケメン」投手 「家族に見られたら恥ずかしい」

2014.11.26


これがお気に入りの1枚【拡大】

 女優でモデルの西崎莉麻(21)が、発売中の初DVD「プライマリー」(イーネット・フロンティア)で限界露出に挑戦した。今や映画やドラマに活躍中の彼女だが、父親は元プロ野球日本ハム投手で野球解説者の西崎幸広氏(50)。「家族に見られたら恥ずかしい」と照れるが、オレンジ世代のオヤジたちも娘の成長を見届けてみては。

 中学1年でモデルデビューして以来、初めてのDVDとあって、ギリギリまで頑張ったという西崎。B85・W58・H85のセクシーボディーをあらわにし、あわやバストが!! というドッキリなシーンもあるとか。

 「ベッドで寝そべったり、極小下着だったり、大人っぽいシチュエーションが満載。女性にも抵抗なく見てもらえるように、さわやかなセクシーを心がけました」と西崎。お気に入りのショットは「胸元が大胆に開いた白ニット」とのこと。

 女優としても、映画やドラマなど活躍の場を広げているが、DVDではあえてセリフを入れず、映像優先で勝負した。「ファンの反応が楽しみです」と、いたずらっぽく笑う。

 ただ、ちょっぴり気になっているのは、端整なルックスから“トレンディエース”とまで呼ばれた父に似た目元だとか。「昔、野球を観ていた方は、西崎幸広の面影がダブるかもしれませんね…。そこは切り替えて楽しんでください」と言うが、オヤジにはそこがかわいいところかも。

 12月7日には、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階でDVD発売記念イベントに臨む。「今からすっごい緊張してます…」というが、父親譲りのストレートでキメてくれるはずだ。 (志和浩司)

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。