道重さゆみ、モー娘。卒業「生まれてきて良かった」 (2/2ページ)

2014.11.27


卒業コンサートを行った道重さゆみ=横浜アリーナ 【拡大】

 会場が道重のイメージカラーであるピンク色のサイリウムと「さゆみんコール」に包まれ迎えたアンコールでは、オーディション時の課題曲だったメロン記念日の「赤いフリージア」を独唱。12年間の出来事を思い出し途中泣き崩れながらも、「加入して何年かはソロパートが全然なくて、私って必要あるのかなと思ったこともありましたが、『モーニング娘。が好き』…その気持は一度もブレずにここまでやって来ました。さゆみより魅力的な芸能人はいっぱいいるのに、私のことを応援してくれた皆さんは変な人たち(笑)。顔は可愛いと思うんですけどね(笑)。さゆみのことを好きになってくれてありがとう。モーニング娘。になれて良かった。生まれて来て良かった。変な人たち、サンキュー!」と呼びかけ、会場を後

にした。

 道重は当面の間、芸能活動は休止。再開予定は未定となっている。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。