“妊婦”松たか子、紅白サプライズ出演ある?

2014.11.28


松たか子【拡大】

 第1子妊娠を27日、公式サイトで発表した女優、松たか子(37)。夫で音楽プロデューサー兼ギタリスト、佐橋佳幸(53)と結婚7年目で待望のオメデタとなった。所属事務所によると、現在6カ月で来春出産予定という。

 松は公式サイトに直筆メッセージを掲載。「私たち夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです。仕事はできる限りのベストを尽くすつもりでおりますので、静かに見守っていただければ」とつづった。来年7月18日公開の「HERO」(鈴木雅之監督)の出演が決まっており、12月から来年1月にかけて東京都内で行われる撮影に参加した後、産休に入るとみられる。

 大ヒット映画「アナと雪の女王」の日本語版で劇中歌を歌った彼女。発表されたNHK紅白歌合戦の出場者に名前はなかったが、特別枠で産休前のサプライズ出演があるかも。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。