【渡辺舞の上司と行きたいとっておきのお店】「Ristorante Rinacsere Dojima」大阪・堂島浜 欲ばりな女子にオススメ

2014.12.04


 Ristorante Rinacsere Dojimaの前菜15種の盛り合わせ【拡大】

 あっという間に12月ですね。忘年会が多くなるこの季節ですが、忘れていけないのはクリスマス。女子にとって大事なイベントなんですよ。

 そこで今日は、部下にクリスマスプレゼントディナーを提案できる素敵なレストランを大阪でご紹介します。

 お店は大阪・堂島にあるイタリアン「リストランテリナッシェレ堂島」。イタリアンには珍しい、落ち着いた古民家風で、2階は大川を眺めながら食事ができるロケーション、雰囲気ともに抜群のお店です。

 食事はコースとアラカルトがあるのですが、部下のハートをくすぐるためにも、ぜひコースを選んでいただきたいですね。これは前菜が15種の盛り合わせで、色鮮やかで美しく、華やかな見た目に食べる前からワクワクしちゃうんです。女子は美味しいだけでは物足りない、欲ばりな生き物ですからね。そんなわがままをかなえるお店をチョイスする上司はやっぱり頼もしいものです。

 他にも、パスタはもっちもち、メーンのお肉は柔らか〜で、すべてにおいてハズレなし。1人平均8000円ほどですが、雰囲気抜群のお店なので、美味しい食事とともにワインもいいかもしれません。ソムリエさんの丁寧な接客に心も温まります。年末&クリスマスのお疲れ様ご褒美ディナーにぜひ。

 ■大阪市北区堂島浜1の1の8、(電)06・6345・8505、http://rinascere−dojima.jp

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。