杏、2歳年下の東出昌大と元日婚!! 共通の趣味がきっかけ

2014.12.26


元日に結婚する杏(右)と東出【拡大】

 交際中の女優、杏(28)と俳優、東出昌大(26)が来年元日に結婚することが26日、分かった。杏は妊娠はしておらず、挙式や披露宴の開催は未定という。杏は身長174センチ、東出は189センチと、文字通りの“ビッグカップル”がついに結婚だ。

 関係者によると、来年元日に婚姻届を提出するという。2人は3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演。昨年末から交際をはじめ、今夏からは同居しているという。

 歴史好きという共通の趣味がきっかけで、交際に発展。今年1月、女性誌に正月実家デートを報じられ、交際が明らかになった。8月には両家で会食し、杏側は父の渡辺謙、東出側は母親(父は死別)と出席していたという。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。