“朝の顔”杉崎美香が結婚 5歳下フジテレビ社員と

2015.01.07


杉崎美香【拡大】

 あの“朝の顔”が幸せのゴールインだ。フジテレビ系「めざにゅ〜」のメーンキャスターを8年務めるなど人気のフリーアナウンサー、杉崎美香(36)が今月3日、フジテレビ社員(31)と結婚していたことが分かった。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 7日付のサンケイスポーツによると、お相手は、知人の紹介で出会ったという同局系の情報番組「Mr・サンデー」のディレクター。誠実で一生懸命に番組づくりに励む彼の姿にひかれ、交際3年での結婚となった。

 結婚の日取りは2人で相談し、大安の3日に都内の区役所に婚姻届を提出。同紙の取材に、杉崎は「今後は仕事に邁進する彼をそばでしっかりと支えながら、ともに愉快な家庭を築いていきたい」とコメントしている。ガッカリした人も多いのでは。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。