カリスマプロデューサーTOMORO、セクシー女優の明日花キララと電撃コラボ 

2015.02.02


TOMORO【拡大】

 プロデューサー、アーティスト、実業家、投資家など、様々な顔を持つ六本木ヒルズ在住の28歳のカリスマ青年“TOMORO”が、人気セクシー女優の明日花キララとともに新曲「LOVE MY HOOD feat. 明日花キララ」をリリースすることが2日、分かった。

 今回のコラボは、もともと歌手活動に興味のあったキララの歌声にTOMOROが魅力を持ったことから実現。新曲ではTOMOROの地元である横浜が描写され、2日より公開されたPVでも、横浜を舞台に2人の楽しげなデートシーンやキララのセクシーシーンがふんだんに取り入れられている。

 待望の歌手デビューとなったキララについてTOMOROは「キララちゃんは一生懸命頑張っていて素晴らしかった。魅せ方やセンスが抜群だね」と太鼓判を押し、キララも「レコーディングもPV撮影もとても楽しかったです。TOMOROさんを中心に皆さんがリードしてくださったので、安心して歌えました」とコメントを寄せている。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。