中川祐子、平子理沙、藤原紀香…とんでもない43歳のオンナたち

2015.02.06


 初DVD「あした天気になあれ」の発売記念イベントを行った中川祐子=東京・秋葉原【拡大】

 43歳がとんでもないことになっている!

 まずは、DVD『あした天気になあれ』が話題になっているお天気キャスターでフリーアナウンサーの中川祐子(43)。

 「中川アナは、40代とは思えぬ美貌とスタイルを披露しています。プロフィールによると、身長156センチ、体重43キロ、スリーサイズはB80、W56、H80。胸は少々小さいながらも、絶品のナイスボディーです」(芸能プロ関係者)

 次は、2月14日に写真集「heaven プレミアム ボックス」を発売するカリスマモデルの平子理沙(43)。

 「最近トレードマークだったロングヘアをショートにしたんですが、より若々しくなりましたね」(ファッション誌記者)

 43歳というと、女優の藤原紀香も忘れてはならない。「藤原さんは、胸元に金のリングがあしらわれた水色の水着姿でジャグジーを楽しむ自身の写真などを最近ブログでアップ。水着は旅先で買ったものとのことで《海外でのサイズはS。試着しなかったのだけど、ぴったりでした うふふ》と綴っていましたね」(前出・芸能プロ関係者)

 43歳をもうオバサンと呼ぶなかれ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。