堀北真希、主演舞台に意気込み「頑張って役作りしたい」

2015.02.19


会見で舞台への意気込みを語る堀北真希=東京・銀座 (撮影・戸加里真司)【拡大】

 女優、堀北真希(26)が18日、東京都内で行われた主演舞台「嵐が丘」の製作発表に参加した。“世界の十大小説”と評される英小説が原作で、男女の激烈な愛を描く。世界中で舞台化、映像化されているが、演出・脚本を務めるG2は、「今回の作品が『嵐が丘』の決定版になるのでは」と自信を見せた。

 主人公・キャサリン役の堀北は「皆さんの期待を裏切らないよう頑張りたい」と力を込め、気の強い役どころに「普段はおっとり、まったりとしているタイプなので、頑張って役作りしたい」と気合たっぷり。

 5月6〜26日に東京・有楽町の日生劇場で。共演は山本耕史(38)、戸田恵子(57)ら。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。