優香、破局報道 交際相手から衝撃一言 出演大河も低空飛行で…

2015.02.19


残念なことが続く優香だが…【拡大】

 かねてから交際が伝えられていたロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわお(46)との破局を19日発売の「週刊新潮」で報じられたタレントで女優の優香(34)。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率も今ひとつとあっては、踏んだり蹴ったりといったところだろう。

 2010年から交際を続けていた2人。同誌によると、早く結婚したかった優香に対し、山中が「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ときっぱり。昨年の秋頃には破局していたというのだ。

 そうなると、仕事に没頭できそうなものだが、女優としての試金石とみられていた大河「花燃ゆ」が残念ながらの低空飛行。15日放送の第7話の平均視聴率は11・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、前作「軍師官兵衛」の最低12・3%を下回ってしまった。

 「ドラマで目立っているのは女囚役で登場した井川遥ぐらい。このままでは優香の演じる寿は印象が薄いまま、亡くなって退場となりかねない」と芸能関係者。

 愛犬との“二人暮らし”のようだが、春はまだ遠いようだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。