西田麻衣、グラドルの豊胸ネタを大暴露 “ライバル”からは怒りの声

2015.03.01


西田麻衣【拡大】

 「90%くらい、グラビアの方は豊胸です」

 17日に放送されたバラエティー番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)でグラビアアイドルの西田麻衣(25)がとんでもない暴露をした。

 「西田さんはグラドルの豊胸について、四つん這いになるいわゆる女豹のポーズで本物か豊胸かがわかると話していました。そのポーズになると胸を垂らした状態になり、天然のおっぱいは“谷間に隙間が空く”それに対して豊胸は“お茶碗が入っているように谷間がパツパツに詰まる”と比較の図を使用して見分けるポイントを解説。さらに、西田さん自身のおっぱいは天然と力説していましたね。劇団ひとりさん(38)は“自分は違うって言うんでしょ?やり方が卑怯だよ!”と冗談ながらに西田さんの性悪さにツッコミを入れていました」(テレビ局関係者)

 当然、他のグラドルたちからは怒りの声があがっている。

 「営業妨害甚だしいです。自分が売れたいがために他のグラドルを陥れるような言い方はやめてほしいし、90%なんてありえませんから。おかげで私まで疑われてしまいましたよ」「彼女はかつて、あるタレントが豊胸しているということを、そのタレントマネージャーやスタッフがいるところでバラしたんです。西田さんの“天然”はおっぱいだけで十分です!」

 放送から2日後、西田はブログで《嫌な思いをさせてしまった方、ごめんなさい》と、謝罪をしていたが、憤りを感じているグラビアタレントはかなりいそうだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。