米倉涼子、スピード別居 新婚3カ月で… 

2015.03.31


米倉涼子【拡大】

 「私、失敗しないので」とはいかなかった? 昨年12月26日に結婚したばかりの女優、米倉涼子(39)が、2歳年下の会社経営者の男性と別居中であることが分かった。

 関係者によると、米倉は昨年末に電撃結婚し、都内の高級マンションで新婚生活を始めたが、直後から夫婦げんかが絶えず、米倉が結婚前に暮らしていたマンションに戻ったという。31日付のスポーツニッポンは離婚の可能性も報じている。

 夫は出版などの代理店業務を請け負う会社を経営。約2年の交際でゴールインした際、米倉は「共に温かな家庭が築けていけたら」とコメントを発表していた。

 夕刊フジの取材に、米倉の所属事務所の関係者は「夫婦げんかをしたときに元の家と今の家を行き来しているだけ。結婚前からけんかはよくしていた」としている。

 昨年の主演ドラマ「ドクターX」など仕事は絶好調の米倉だが、私生活の決断は…。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。