バナナマン・日村と元NHKアナ・神田愛花が半同棲 結婚の可能性も まさに美女と野獣!?

2015.04.17


神田愛花【拡大】

 まさに美女と野獣だ。お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(42)と元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(34)との熱愛が発覚した。17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じた。双方の事務所が交際を認めており、順調にいけばこのまま結婚する可能性もあるという。

 同誌は3月下旬、都内にある日村の自宅マンションから出てくる神田の姿をキャッチ。今月6日、ベランダでツーショットで並ぶ様子もカメラに捉えている。

 2人は今年、テレビ番組の共演で知り合い、交際に発展したという。日村の所属事務所は、17日付のサンケイスポーツの取材に「良いお付き合いをさせていただいています」とコメント。神田の所属事務所も交際を認め、「今後のことは本人に任せています」としている。異色カップルはゴールインに向けて着々と愛を育んでいるようだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。