ポール・マッカートニー来日 笑顔で「オッス!」

2015.04.20


来日した元ビートルズのポール・マッカートニーさん=20日、関西国際空港(村本聡撮影)【拡大】

 ソロとしては5度目の来日公演を行う元ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニー(72)が20日、日本公演のため関西空港に到着した。午前8時すぎ、黒のジャケットにサングラスのポールが空港ロビーに姿を見せると、ファン約500人は大興奮。ファンに向けて「オハヨウゴザイマス」、「オッス!」と笑顔であいさつ。左手には黒のベースケースを持っていた。

 ポールは昨年5月に来日したが、体調を崩し、全公演が中止に。今回は東京と大阪の2カ所で計5回を予定。1966年のザ・ビートルズ初来日コンサート以来、49年ぶりに東京・日本武道館のステージにも立つ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。