テレ朝、相次ぐスキャンダル 今度は有名P妻が夫の不倫公表 社内不安定? (2/2ページ)

2015.05.01


相次ぐスキャンダルに揺らぐテレビ朝日【拡大】

 加地氏は、前出の番組などでタレントの有吉弘行(40)を再ブレークさせるなど手腕をふるうほか、12年には著書「たくらむ技術」(新潮新書)が7万部を超えるベストセラーになるほどの名物社員だ。

 同日、島本真衣アナ(31)が、自民党の小倉将信衆院議員(33)と離婚したことも明らかに。昨年4月の披露宴では、政財界、芸能界から約500人が出席。安倍晋三首相もビデオメッセージを送ったがわずか約1年半で破局した。

 「一社員の妻が、夫の不倫をマスコミに認めるなど前代未聞の事態。しかし、何かひとつ事が起きたら、せきを切ったようにいくつも出ることはよくある。現状に不満を抱く社員が情報を漏らしているケースが多い。それだけ、社内が不安定ということです」と芸能評論家の二田一比古氏。

 踏ん張るにも足元が揺らいでは、踏ん張りきれないのでは。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。