改名してAVデビューの元SKE鬼頭桃菜、お騒がせの数々…

2015.05.08

 「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断しました」

 大きな決断をしたのは『SKE48』の元メンバー鬼頭桃菜(21)。なんと“三上悠亜(みかみ・ゆあ)”に改名し、6月1日にBlu−ray&DVD『Princess Peach』(MUTEKI)でアダルトデビューするというのである。

 「『フライデー』でも、惜しげもなく裸を披露しましたが、あまり驚きはありませんでしたね」

 こう話すのはある芸能プロ関係者。

 「鬼頭はアイドル時代に“グループトップのクズ”と称されていました。3年前には、Sexy Zoneの握手会にお忍びで行ったり、翌年にはNEWSの手越祐也(27)と“熱烈キス”写真が撮られたり。また、卒業目前になって鬼頭のTwitterアカウントが流出。ツイートには《SKEというグループがひたすらきもい》や《緑の衣装きもい》といったグループへの悪口や、『まえにめっちゃきもいやつおる』とファンを中傷するようなツイートが露呈しました」(前出・芸能プロ関係者)

 “やりたいこと”がAV女優だったとは・・・。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。