武井咲熱愛報道 事務所が強硬に否定するワケ

2015.05.15


 武井咲【拡大】

 写真週刊誌で、EXILEのTAKAHIRO(30)との熱愛を報じられた武井咲(21)が、7日に行われた「JTBの夏旅」のイベントで、関係者がさえぎる中、TAKAHIROとは会ってはいないとしながらも、「いまも仲良くしています」「また共演したいです」などと答えた。

 双方の所属事務所は報道後、即座に熱愛を否定していたが、武井サイドは「今後は2度と会わないということです」と、強硬な否定ぶりだった。

 「武井が所属するオスカープロモーションには、10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止。 20歳以降にデビューした場合はデビュー後5年までは恋愛禁止というルールがあるんです。06年に13歳で芸能界デビューした武井は、25歳まで恋愛禁止という事になります。現在は21歳ですから、あと4年我慢しなくてはなりません」(芸能プロ関係者)

 また、別の理由をこう話す。

 「同じ所属事務所の先輩である、米倉涼子(39)は離婚危機にあり、上戸彩(29)は妊娠中。次代の看板を背負う女優として、武井には大きな期待がかかっています。そんな大事な時期ということもあり、厳しいコメントとなったのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 イベントで、関係者がさえぎる中、堂々と答えたのは武井のせめてもの抵抗だった!?

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。