矢口真里、乳首の色は日馬富士と同じ!「たかじんNO−」で衝撃告白

2015.06.20


矢口真里【拡大】

 テレビ大阪「たかじんNOマネー GOLDEN BLACK」(27日後6・59)の収録が19日、大阪市中央区の同局で行われた。故やしきたかじんさん(享年64)の名前が付く最後の番組の最終回特番。

 「衝撃の告白」がテーマで、タレントの国生さゆり(48)と熱愛中のMC、メッセンジャー黒田有(45)は「高1の春、国生さんの追っかけをしてた同級生のバイクに乗せてほしくて」国生の追っかけに同行したと告白した。

 サブMCの眞鍋かをり(35)がネット上の“力士の乳首カラーチャート”で「豪栄道と乳首の色が同じ」とぶっちゃけると、ゲストの矢口真里(32)も同チャートから「日馬富士」と自己申告。黒田は国生の色を聞かれ、「怒られるわ」とスルーした。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。