眞鍋かをり、吉井和哉とオメデタ婚でみせた“頭の良さ” スポーツ紙報道に合わせ…

2015.06.26


ようやく吉井和哉と結婚した眞鍋かをり【拡大】

 ようやく春がやってきたようだ。タレント、眞鍋かをり(35)が、元THE YELLOW MONKEYのボーカルで歌手、吉井和哉(48)と結婚、妊娠していることが26日、分かった。すでに安定期に入っているといい、秋には出産予定という。

 眞鍋が26日、自身のブログを更新し、「吉井和哉さんと結婚し、現在、新しい命を授かっています」と報告。さらに「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけるとうれしいです」とつづっている。

 今年春ごろに妊娠が判明。吉井に打ち明けたところ、婚姻届を提出することになった。すでに2人は同居しているが、挙式、披露宴については行わないとみられる。今後、眞鍋は産休に入るが、出産後は仕事に復帰する意向という。

 横浜国立大出身の眞鍋は2004年に開設したブログが反響を呼び、「ブログの女王」としてブレーク。バラエティー番組などで活躍したが、09年に前所属事務所との専属契約をめぐり、訴訟騒動にまで発展するなどトラブルに見舞われた。私生活でもお笑いコンビ「麒麟」の川島明(36)と約3年間交際するも、11年に破局。その後、吉井との交際が始まった。

 吉井は前妻との間に4人の子供がおり、結婚には消極的だったが、妊娠をきっかけに結婚に踏み切ったとみられ、「眞鍋が寄り切った」(芸能関係者)との見方も。スポーツ紙2紙が1面で結婚を報じたのに合わせるようにブログを更新するなど、“高学歴”らしい切れ味もみせた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。